お知らせ

チャリティー施術について

すみ整骨院では毎月第2土曜日の午後(14時~18時)にチャリティー施術を行っております。

目的:東南アジア(主にカンボジア)の子供たちの為に学校を建設し学びの場を増やし、夢や可能性を広げる。

私たちは夢や希望をもつには教育・知識が必要だと考えています。学校を建設するお手伝いをすることで子供たちが教育を受け夢を持ち、その子たちがまた多くの子供たちを幸せにしていければ最幸だと思っています。

参加方法:完全予約制となっております。https://sumi-seikotu.com/reserve/

お電話・LINE・WEB予約(LINEのメニューからご利用になれます)にて予約を賜っております。

料金:お1人様 15分 500円~(お気持ちで500円以上を募金箱にお入れください)

施術内容:15分間、ご希望の施術をお受けいただけます。通常保険外の骨格矯正や全身ストレッチ、猫背矯正なども募金の金額に含まれます。初診の方も保険証を使用しませんのでワンコインからお気軽に施術を受けることが出来ます。

チャリティー施術&普段の募金で集まった寄付金は全額を未来の子供たちの為にスクールエイドジャパンを通じて1円も残らず使われます。 私たちができることは決して大きなことではありませんがコツコツと自分のできる範囲で活動を続けていきたいと思っております。

少しでも多くの方に施術で喜んで頂き、その施術代が誰かの幸せの為になればうれしいです。家族や友人、是非1人でも多くの参加をお待ちしております。