キャンペーン情報

途上国に学校を造るチャリティー施術始めます♪

当整骨院では4月9日土曜日の午後はよりチャリティー施術を始めます💪(´・_・`💪)
途上国に学校を建設の支援をしているスクールエイドジャパンを通じて未来の子供達の支援をさせて頂きます🍀

我々が出来る施術を通して患者様に喜んでいただき、その施術代を全額寄付し、その気持ちが子供たちの出会いや、知識、夢に変わっていったら素敵だなと思っています。

そしてその子供たちがまた大きな優しい気持ちをもって貰えるともっともっと素敵な世の中になる事を願っています(。ᵕᴗᵕ。)

私たちが出来ることは微力ですが小さな支援でも続けていこうと思います😼

受付時間は14時から17時45分までの完全予約制となっております。

ご予約は通常の予約通り受け付けで言って頂くか、LINEのトークでも予約可能です。
チャリティー施術に限りネット予約も使用可能ですのでリッチメニューの予約はコチラからご予約ください👍

参加費はお一人様500円~となっております。501円でも1000円でも構いませんのでお気持ちで募金箱に入れて下さい❗️✨✨

全額寄付致しますので保険証の提示も必要ありません!

既存の患者様は勿論、家族、友人でも初めての方も500円から施術を受けられますので是非お誘い合わせの上ご予約下さい。

施術を受けて寄付も出来るという一石二鳥的な感覚で参加頂ければ幸いです😸😸

お1人でも多くの参加をお待ちしております!